雑談 5/3

最近いくら時間があっても足りないぜ!
Kazunです(ついでに金も足りない、現在の所持金が151円とは…)
さて、バカバカしい話はそのくらいにしてまずはこの話題から!
邪聖剣ネクロマンサー、攻略終了となりました!
アップで最終とはいえ、いやはや今回は長くかかりましたね…申し訳ない!
ラストを一人で無事に達成できたかは…後にアップされるゲーム攻略記をご覧ください!
最終回前を6日、最終回を10日公開予定!
よろしくね!
そして次のゲーム攻略記、何をしようか考え中です。
何か良い案でも来ればやってみるんですけど…投票場とか作ってみるかな?(あんまり流行らない予感もするけど)
とりあえずまた候補の記事でも作って発表したいと思います。


あとはネタでニコニコ動画から、ぷよぷよフィーバーというゲームの差し替えボイス動画を考えています。
これ面白いんだよね!
有野課長VSキーボードクラッシャー
海原雄山VSラーメン道 佐野&神輿」
パステルしんさんVSマリオクラブ前嶋」
ストレッチマンVSドナルド」
などなど…とにかく抱腹絶倒な夢の対決動画の数々!
中には最近お気に入りのらき☆すたボイスのモノもありましたね(余談ですが先日のアクセスでこれ関係のキーワードがありました)
紹介しようにも数が多いので製作が長くなりそうだけど、いつかはやりたいネタですね。
まぁこんなにゲームが面白そうに見えると、すぐに影響されてやりたくなってくるんだよね。
ただゲームを上手くこなす腕やそれなりの技術、お金や時間が必要になってくるのだけど…。

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー