ゲーム攻略状況

ただいま保有・攻略しているゲームの状況をまとめてみました。
<スタメン(メインで攻略中)>
邪聖剣ネクロマンサー…ラスボス戦泥沼戦闘中。
・MegaMari 魔理沙の野望…上が終わるか時間沢山取れそうなときに一気に攻略予定。


<ベンチ入り(サブ攻略、優先順番待ち、突発でプレイ)>
・次期攻略予定のゲーム…今のところ未定だけど、もし先行攻略とかするならここ。状況に応じて昇格。
フリーゲーム(ディアボロとか東方系RPGとか)…まぁやりたくなったら、ですね。


<ファーム(順番待ち遅)>
東方サッカー…近々動作テストを予定。結果に応じて昇格。
・TOK…一応やる気はあるけど、まだまだ腰が重いなぁ。。。


<二軍(理由あってやらないもの、積みゲー)>
・東方シリーズ…PC不調により二軍在中。ただし現段階でのPCは調子は良く近々動作テストを予定。結果に応じて昇格。
・その他のフリーゲームやガラクタ…いつかはやりたいのですが。。。


<惜しくも引退された方々>
・戦国なランス…ディスク破壊事件以来アップデート不可、それ以来やる気無しだが、多分もうやらんと思うので終了。
・夜がくる…これも積みゲーと化してしまい、当面〜ずっとやらん思うので終了。
・プリズムなアーク…上と同じ。
・その他、いつかはやろうと思っていた一般ゲーム…上々と同じ理由で終了。




ついでにこれもやっておきます。
<購入予定のゲーム>
・五月期…らき☆すた萌えドリル〜旅立ち DX版
>下でウワサの???
DX版の特典の"ADV"がなんか気になってしまったので…(こうなるともう深みにハマっていくんだよな…)
・六月期…スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション
>6月発売予定!今度こそは発売してくれよ!(バグもありませんよーに!)
言わずと知れたスパロボ、ゼンガー大親分の活躍に期待します!