今日の出来事

前日の仕事は夜勤として珍しく三時間以上、さらに珍しく熟睡睡眠してたため、あんまり眠くなかった。
帰ってから適当に食事しながらニコニコ動画の観閲。
また面白そうなネタが溜まってきたんで、公開しよう(カテゴリー"YouTube"を"動画"などに変更し、拡張する予定もあるので)
そしてMegaMariを一気に終わらせることにしました。
大まかな詳細は↑で前述したとおり、本日で無事攻略終了!
やった!また一つ積みゲーが片付いた!
今はやるものも特に無いフリー状態だし、待望の24日までサッカーでもやっておきますか?


そしてその後昼寝したんですが、起きたら夜中だった!
夜食になるであろう飯食って、腹ごなしにウルトラマンをレンタルしに行って、今に至ります。
さて、何かまだあんまり眠くないのでこれからカレーでも作るかのぉ…。
ちなみに業務日誌は勤務日誌化したいのでまた明日。
今日のはネタが多すぎだ!そして痛い奴もな…。
ヤレヤレ…明日は憂さ晴らしにゲーセンでも行くかな。