今日の出来事

昨夜はニコニコ動画で心霊動画を見ながらカレーを作っていたKazun君。
カレーを味見してたらいつの間にか朝になっていたのは、内緒の話!
そんな訳で、今日は多少遅く起きてしまった…。
まぁいつものことなのですがね〜(笑)
起きてから掃除などの作業をやっていたらもう21時だ…!
まぁこれもよくあることなのですがね〜(笑)
もう慣れっこなので大して驚かずに今日の活動を開始しました。
ただ明日の仕事が朝早くて、6時起きなのにはちょっと驚いた。


さっさと活動を終わらせることを余儀なくされた今日。
まずはゲーセン。
太鼓の達人と全脳トレをやりに行ったのですが、達人は先客がずっとやっていて、今回はお休み!
脳トレは二回チャレンジしたのですが、思ったよりも調子が出ず。
一回目の一人トレでは年齢が脳十歳も上がるという事態に陥った!
二回目の全国編チャレンジでは偏差値が70以上の強豪ばかりいた。
予選は突破したのですが、6位で準決勝落ちとは…。
特に…「ええい!九州の偏差値80は化け物か?」なんてのも…。
この時間帯は猛者が多いということか?
今じゃ太刀打ちできないから、次からは気をつけるとするかな…まぁ予算規制政策で今週はもう行けないけど。
現在状況Kazun、脳年齢35、幼稚園クラス。
その後は適当に本屋を回って探し物をしてきましたが、どこも売り切れ中でどうしようもなかった。
らき☆すた本当にどこも売ってないね。
まぁ今日はそんなところか。


明日は朝早くから仕事、そして昼過ぎに帰れます。
まるで学生時代の半ドンを思い出すシフト。
まずは今夜に早く寝て、仕事に備えようかと。
仕事終わってからは溜まっているどうでもいいゲームたちの処分にさっさとにいこうと思うKazunであった。