MegaMari-魔理沙の野望-、ようやく終了!

本日総力を挙げて、ようやく終わらせました…。
アレだけ苦戦した八雲紫戦がワンチャレンジでクリアした展開には色んな意味で泣ける…!
続けて、残りのボスに苦戦しつつもやっつけていき、何か不条理なラスボスを倒して終了!
余談だが、徹夜明けだとイラツキ度が上がり易いな…何回かキレちまったよ…。
さぁそれではこの辺で…え?まだやれと!
今度はキノコ25ですって…?
勘弁してください〜(笑)いくら私が縛り攻略プレイヤーでもそれだけは!
そんな訳で(どんな訳だ!)後のゲーム陣も支えてるので、多分もうしないとおもいます。
以上。
もう時間経ってるし、エンディング画像でも載せとこうかな。