王大人「携帯代・死亡確認!」

昨日の夜勤の休憩時間に自分のブログを見ようと携帯からアクセスしました。
「料金が上限額を超えています」とのメッセージが出て通信不能…orz。
「そういや度重なる高額料金請求の規制のため、停止するプラン変えたんでしたな」
…って? 工エエェ(´д`)ェエエ工 もう超過したのかよ!
いくらなんでも計算的に早すぎでした…待ち画ダウソしすぎたのが原因か?
こうして私の携帯はまだ中旬だというのに、来月までネットが完全切断状態に!
さらに架電はおろか、メールの受信すら出来ない状態です!(着信はOK)
ウルトラマンの携帯公式サイトで登録したメルマガが届かなかった理由もこのせいか。
今月は多分エースだと思って楽しみにしていたのに、来月に持ち越しなのか…。
友人にメール出せないのも結構痛い…。
こんなとき普段活躍しないワンセグ機能が何故か使えるのが、微妙なところですね…。


厳しいようですけど、こうでもしないと料金が簡単にオーバーフローしてしまいますからね…。
余談ですが来月分の携帯料金の請求が本日来てて、見たら請求額が12000円とスタープラチナでオラオラされるくらい痛い出費だと判明した…。
いちいち携帯料金くらいでこんな高額な料金を払うのもすごいバカバカしいし、背に腹はかえられない…。
野望実現のためにも資金は必要なので、やるしかないな…。
さて、ここでテレカの出番ですよ!
何故か腐るほど余ってるので(笑)