業務日誌 〜今日は"強靭?無敵?最強?"

業務日誌です。今日は半ドン
そのため今日も朝からノリに乗りまくり、音楽聴きながら颯爽と自転車通勤!
気分は絶好調だったのですが…、仕事を始めてから急にお腹の調子が悪くなり、体調面は最悪であった…。
う〜ん、何か悪いものでも食べたのだろうか?
あえて原因に挙げるなら、冷凍と解凍を繰り返して外に放置してた肉が思い当たるのだが…。
まぁいくら精神面が前回と昨日と同様の「強靭!無敵!最強!」でもこれでは…。
イマイチ海馬社長になりきれないKazunであった…(まぁこれは性格や育ちやキャラクターの問題もあるが)


さて、そんな今日でしたが大したネタは無かった普通の一日でしたね…。
出勤早々先輩にネクタイの結び方で駄目だしされたときはどうしようかと思ったのだが、何とかなった。
あとは外人さんがまた英語で何か言っていたが、正直全く分からず。
何か適当なことを言うとまた厄介ごとの元なので、分からないことをリアクションし続けました。
しっかしなぁ…日本に来てまで英語話しまくって、こちら側から無いと不機嫌か。
日本語で話しても「ワカリマセーン」ばっかだし…外人の思想は分からん。
まぁ今日はこのくらいですかね〜。
ネタにならない日は楽だけどヒマだ。