今日のアフターファイブ

セール中のレンタル屋で適当にウルトラマンシリーズをレンタルした後はバスのチケットの購入へ。
近いうちに実家に帰ることとなりました、たった二日だけですけどね。
本当はもうちょっと帰りたいけど、休みを取り忘れたのですよ〜!
あとは帰郷の際の交通手段はバスしかないのですが、その便が少なすぎるのも原因だ!
唯一深夜近くまで出るのもありましたが、実家の連中は遠いという理由で迎えに来てくれないらしい…(薄情)
時間も掛かりゃ、自由も利かない…管理人がバスを毛嫌いする理由はこれなのです…。
第一バスという乗物でしか、まともに帰る手段が無いのが一番嫌だ…。


無事に(?)実家に帰る手段を獲得したら、ひとまず帰宅しました。
レンタルしたウルトラマンを鑑賞していたところ、友人から久々の電話が架かってきました。
合流してドライブに行くことになりましたが、省略。
そして友人と別れた後は外出第二幕!
ここで同人ショップに乗り込んで、"BattleMoonWars銀"を購入しました!
なお大番長の方は値段とスペックの都合により一旦購入中止。
まぁいい具合に動けばいいけどな、うちのツンデレパソで…。
あとなぁ…同人ショップの店員さんよ…。
いくら閉店間際だったからって、俺を万引き客かと怪しむのだけはやめてくれ…。
顔を覚えてくれまでとは言わないが、これでも常連でバイトを応募したこともあるんだぜ?
確かにゲーム持って歩いてた自分にも非はあるのだが、何かちょっと酷い…。
しかも先客で18禁同人誌を購入しようとして、止められていた客がいましたよ。
全くコイツのお陰様々ですよ…未成年、自重!