らき☆すた占い

…と言うものがあるという情報を入手!
てか、厳密には成分解析ですか!久しぶりだな!
そんなこんなで早速、GO!


まずは自分の第二の名前である"Kazun"!
・Kazunの74%は田村ひよりで構成されます
・Kazunの12%は宮河ひかげで構成されます
・Kazunの9%は峰岸あやので構成されます
・Kazunの3%は柊つかさで構成されます
・Kazunの2%は高良みゆきで構成されます
うわ〜同人パワ〜!!!
まぁこの人は嫌いじゃないけど…昔日記にも書いたことあるようにこの方との自分の思考は合わないと思う…。
同性のはちょっと…、だから。


次にブログタイトル
・上海緑茶館の63%は永森やまとで構成されます
・上海緑茶館の22%は黒井ななこで構成されます
・上海緑茶館の5%は峰岸あやので構成されます
・上海緑茶館の5%は日下部みさおで構成されます
・上海緑茶館の5%は柊かがみで構成されます
うん。あの転校生すごく影が薄いけど、俺は好きだ。
ぜひ製品版で、もっと登場してほしい。


最後に自分の本名でやってみたところ…
47%は泉こなたで構成されます
38%は成実ゆいで構成されます
9%は峰岸あやので構成されます
3%は柊かがみで構成されます
3%は高良みゆきで構成されます
まぁ…上の二人とは似てるかもね。


話題の占いはここから→らき☆すた占い