雑談混じりの今日の出来事

今日はいつも以上に疲れたので、いつもどおり寝ていました…。
どうにも疲れやすい気もするんで、いつの間にか切れてたサプリメントを買いに行こうと思っていましたが、銀行オワテタ\(^o^)/!
そんな訳でやったことといえば、見かけた雑誌・コンプティークをまたも付録に釣られて購入しに行ったくらいですかね〜。
やれやれ、ほとんど読まないのにまたやってしまったか…。
しかも次号や同社の他雑誌にも面白そうな付録が付くと判明。
マイッタナ〜、また買っちゃうのかな〜(棒読み)


さて、明日も仕事が夜勤でその後にテストというフルボッコ勤務なのですが、それが終わればかなり楽になる。
しばらく日勤ばっかになるし、二度目の連休もある。
とりあえず倉庫整理による骨董品売却の予定もあるし、この結果によって連休を使っての小旅行でもと考えています。
ただなぁ…仮にやるとすればどこに行くかが問題だな…。
北九州方面・神戸などは時間もかかれば費用が割高!
結局補強金もかかりすぎることになるで延期。
そうなると必然的に前に書いていた近辺の小旅行となりますが、こちらもあんまり気が進まないのです…。
当初はアニメイト系なお店や珍しい食べ物屋を発見したので調査がてらに行ってみる予定だったけど、何か急に興味が薄れてしまっている…。
まぁね…今の状況でこれだけのために金使うのも難だし、そういった店は身近にあると考えると…(向こうがどんな展開して、どんな商品を取り揃えているのかは気になるが)
あと余談ですが、次回の大本命の旅行計画の運賃を調べてみたところ、四万近くなりそうだとも判明しました。
うぉぉ…やっぱり過去最大級の旅行になりそうだな!
んで、これ考えると、やっぱり行かずに温存しといたほうがいいような気がするんですけど〜。
ん〜どうしようかね…。