雑談 6/8

雑談です。
いきなりですが携帯代金がすでにリミット額の半額に達していたことが判明!
もうかよ〜!これじゃあ先月の二の舞じゃね〜か!
調子に乗ってアプリとかダウンロードしすぎたな…。
まだ某所に登録して着うたとか取るくる計画あるんだけど、実現できるのか心配になってきた…。


さて、本日予定していた"アクセスワード"・"ホビープロジェクト"・"ゲーム攻略記 予定版"は間に合わなかったので延期となりました!
本当にごめんなさい…!
頑張って作っていますので、もう少し待ってね!
あと…ところでゲーム攻略記ですが…
戦車の出るゲーム…もとい、メタルマックスと予定していましたが、何かドラクエ4一人旅もやりたくなってなってきました…。
昔テストプレイしたときはドラクエ4はいいところまでいけたんで、こちらにしたほうがスムーズに進みそうな予感がしますが、どうなのだろう?
う〜ん…。


最後に明日は夜勤なので一日多く日記がアップされます。
しかし三日後も夜勤とは…。
明日行って翌日に帰ってきて、またその次分を書かないといけないとは…。
全くこんな自己満足で続けているブログとは…ホント、血を吐きながら続ける何とやらですね〜。