今日の非番

疲れたのですが、いい感じに目が覚めていたのでスパロボOGを攻略してました。
とりあえず全シナリオデータは作りましたが、メインでやってるのはOG1のキョウスケ編です。
グルンガスト零式が鬼強!さすがはゼンガー大親分!
「あのときの我々はもういない…」って、セリフもカッコいかったな!
あと気になったのが、OG2はアドバンス版とシナリオが違っている気がする?(どちらも触りしかやってないので、確かではないですが)
まぁスパロボも久しぶりなんだけど、バトルムーンウォーズで慣らしておいて成功だった。
正直なことに語るとあっちは難度が低い…けど練習にはなってたみたいです。


そしてスパロボが一区切りした後はしばらく昼寝。
起きてからは特にやることがありませんでした…。
行きたいところはあったのですが、時間と予算と体力の都合上…ってやつですよ。
まぁ次回ですね。
そして明日も泊まりの仕事か…。
ふぅ〜、今は耐えろ!