OG1終了のお知らせ

さっきまでスパロボOGsやってました…。
疲れました…でも、やった!ようやくキョウスケ編がオワタ\(^o^)/!
非番なのにここまでよくやった俺!感動はしなかったけど…。
さて、そんな訳でOG2に移りましたね。
ようやくOG1で寸止めだったSRXが出るし、ダイゼンガーやビルトビルガーとかの勇姿が見れるぜ…。
前に書いた気になるゲームたちも補正予算案を出して購入することにしたし、彼らを見るまで頑張るぞ〜!
頑張るぞ………!
頑張るぞ…


しかしながら、スタミナ切れのバテバテ状態になってしまいましたとさ…。
OG1は40話だったが、OG2では50話もあるのか…。
売るのは中止したとはいえ、続けるかどうかが…(そういやコントローラーも旧式だからやるのが不便だ)
前から思っていたけど、スパロボって面白いけど、疲れるな…(いや最近の自分にとっては家ゲー全般か?)
ついでにOG1をクリアした時一番最初に思った感想が「歪曲フィールドとラスボス自重」だった…。
もうあんな奴とは戦いたくないよ〜(泣)
こんなんなので、リュウセイ編はおろか、本編をやるかどうかかなり微妙…。