最近のゲームプレイ状況

ただいま攻略しているゲームの状況を新たにまとめてみました。


<スタメン(メインでプレイ中)>
・バトルムーンウォーズ銀
…何気にスパロボを追い抜いて今一番のメイン(笑)
原作知らないのに楽しんでやっています。
・スパロボOGs
…上よりは遅れてるけどしっかりやっていますよ〜!
現在キョウスケ編の後半。
早く終わらせて次に行きたいぜ〜!


<ベンチ入り(サブ攻略、順番待ち、突発でプレイ)>
・真らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち
…↑らに押されながらも、ボチボチ攻略やってる中間管理職。
ただコンプティークでも書いてあったけど、Wi-Fi通信導入しないとカードやアイテムがフルコンプできないみたいだからなぁ…。
ニンテンドーWi-FiUSBコネクタ買おうかな…?
らき☆すたの森
…マターリしたいときにやっています。
二巻が出たらまた一気にやり始めるかも?
<ファーム(順番待ちの遅い方)>
・次期ゲーム攻略記予定のゲーム
メタルマックスシリーズをロケハンプレイ中。
進行はかなりマターリですが。


・動画作成予定のゲーム
・気が向いたらやろうと思ってるゲーム
…これらは突発でやる可能性もあり。
ちなみに動画はネクロマンサー。
<二軍(理由あってやらないもの、積みゲー)>
・東方関係のゲーム
・その他、解像度を変更したりしてうちのPCと相性の悪いゲームたち
…多分これらは新パソコンを導入しないと復活は難しいと思う。
ちなみに東方サッカーとかもロケテしたけど解像度問題で引っかかりました…。
つーか重いと落ちる・・・orz