Kazunの積みゲー戦記(そういやパイロットが友奈だね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。


スパロボは現在1話クリア後のスペシャルシナリオ攻略中です。
ここをクリアすればグルンガストヒュッケバインが仲間に入るらしい、一気にサクッとクリアしてしまおう。
今後の方針はどうするかな?一応マイトガイン目当てだったからそっち方面にいっときます?
戦艦少女は遠征少女しつつ戦役・演習・ちょっとだけ建造を繰り返しています。
資材もそこそこ回復してきたし行動再開だ、マップ攻略・堀りもやりたいが6-1はともかく2-5はもう少し待とう。
だがおそらく近々またイベントがあると予想、多分戦利品かな?200枚までは程遠いしなぁ〜。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)