今日一日

やべぇ…家に帰ってから酒飲んでスパロボ少しやってたら、もうこんな時間か…。
しかもいつの間にか寝ていたらしいな。
しかし何時の間にベッドの上に移動してたんだ?
何かあのマンガでもこんなネタあったような?


さて、そんな訳で今日はやったことも無ければネタも無い…。
運悪く悪天候で外出も出来なかったし、書けるとしても攻略していたスパロボかバトルムーンウォーズくらいだが…。
業務日誌も明日以降のアップにしたいし、作成中のネタもここで使うのもままならないので。
実は、明日の休みの次がまたも泊まりの勤務なんだよね〜。
日記が書けないのネタは温存しておきたい、そんなことですよ。
そんな訳で、やべぇ〜!困っちゃたんだよね〜!
もう仕方ないので今回は半年に出来るか出来ないかの裏技を使います。
今日はここまで!
さようなり〜!


しかし…ここ数日早い展開だ…。