雑談 7/3 〜上海Kazunの計画

暑い日が続いています。
さっきまでカレー作ってたけど、この暑さじゃ作るのも食うのも命がけ!(笑)
そんな中、今日は先日点検に来てくれたエアコンのメーカーさんから電話があった。
今週の土曜日に新しいに付け替えてくれるらしい。
わ〜い!やったぜ!無料で新しいエアコン導入だ〜!
あともう少しだから今は耐えろ、俺!


あとKazunは今、計画している!
何気にこの日記、今日と明日の合計アップで連載892回!
毎日ダラダラ書いてて良くここまで続いたなぁ…と自分でも驚いているわけです。
そして来る1000回の記念に何かやりたい!
まぁ計算してみたけど、1000回達成するのは10月下旬辺りですね。
10月下旬か…考えてみたけど、このあたりに計画中の旅行を実行するってどうよ?
そういや前にも100回でマウンテンレポをやった記憶がありますね。
今回の旅行、現企画段階では埼玉舞台探索・関東圏探索・国会図書館欠番マンガ調査などを企画しています。
あとは復活のマウンテン&逆襲の金龍ラーメン。
自分ではこれで結構充実してる気もするのだが、1000回記念だからなぁ…。
もっとでかい事やりたい気もするから、他に何かやることはないのだろうか。
うむむ…。