奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第四回

今回も溜まったので大放出です。
そして後半からはホントに奇妙な曲者多いね…。
本当はこれらと別に書きたいのがガンガンにカウントされてるのだけど、自重・暴走防止のためにも今回はやめておきました…。
だから"らきらきなその他"はやめてほしいのに…(てか、何故にこんなのでアクセスが来るのか本当に謎だ…Yの陰謀か?)
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

早速ですが分かりません。

  • ベット 仮眠 寝坊

自分はこれで酷い目に遭うのですが…

  • 面接 パートの 退社理由

いや、そんなことを聞かれましても…。
それ以前にネットで調べることなのか?
素直に思ったことを言えばいいのでは?

  • 馬鹿な店

どんな目的の検索かは分かりませんが、自分が思うのはあそこだ…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

  • ネクロマンサー 四天王

一覧でどうぞ。





調べてみたらフィギュアですか…私はローレシアの王子の方が欲しいよ。
余談ですがゲームブック版ではサマルトリア君はクールでカッコよかった。
まぁゲームではただのヘタレでしたけど…。

無理だと思います(笑)

  • 強靭 無敵 最強

粉砕!玉砕!大喝采!!
社長最高〜!



・Kazunとらきらきアクセスワード

  • かがみ 差し替えボイス

管理人も興味があるんだけど、売ってないのよね…ぷよぷよフィーバー

  • 永森やまと 攻略

体験版では攻略できないみたいですね。
しかし本編のゲームが出るとのウワサが…

何故関係ないようなものたちが…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 東方 ジッポ

売られてるのは見たことないなぁ。
あそこの景品もジッポじゃなかったし…。

  • 咲夜 BitT

BitTorrentのこと?何故咲夜さんと?

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • プリズムア○ク(画像ダウンロード)
  • プリズム・ア○ク エッチシーン画像

この初心者的な検索ワードは何だ…。
しかもこのゲームのことは半年以上書いていないと思うのに、まだアクセスがきてるのには驚きだ…。
ついでにアニメ化するみたいですねー。

  • wi○mx 画面が ちらつく

知りません。
共有ソフトに語ることなし。

  • 時間よ止まれ最新版獲ろ動画

全く持って意味不明。