業務日誌 〜バス・ガス・怒り爆発!

今日は久々の昼出勤。
普段慣れていない出勤時間だったので、起床しても時間が余裕あると思い二度寝したり、出勤の電車の時間を間違えたりと早々にトラブル…。
まぁ自業自得なので仕方ない…とりあえず次回から気をつけろ!


さて、この日はやはり消化的なシフトでしたね。
このようにすぐ終わるとなると、やる気が出ないか一気にやってる気になるかのどちら。
ちなみにこの日は一気にやってやる+普通Kazun状態だったので穏やかだった。
まぁ明日からの連休に期待してのバージョンだったのだろうか?
そして今日のネタですが、とにかくバスに振り回された一日だったということ!
とにかくバスの問い合わせが多かったので困ったぜ…。
最初は駅前の乗り場の質問から始まり…
全然違う会社のバスの案内…
道中のバスの時間…(そんなの分からん)
最後の最後には高速バスに乗りたいが時間がないということで、改札を通ってもらいバス乗り場に行ってもらいました。
前にもありましたが、Kazunせめてもの気遣いだったりします。
しかし…別出入り口の改札から内線の電話が、出てみると…。
「今のお客様切符持ってませんでしたよ!入場券くらいは買ってもらってくださいね!」
ここで起こられてしまい、Kazunまたも気遣いが裏目に出る!
なんでじゃ〜!こうして裏目に出てばっかだと本気で悲しいぜ!
大体列車関係の仕事に就いて、何故に嫌いなバスの相手をしなければならないんだ〜!
だから俺はこの乗り物が嫌いなんだ〜!
あとは先月、夜勤明けに行ったテストが返ってきているらしい。
自分はまだもらっていないのだが、どうせ悪いことだろう。
所詮期待できないし、このまま放置♪