雑談 7/8

今日もちょっとした雑談を。
先日からパソコンの調子が色々悪いうちのパソコン。
最近になると訳分からないエラーが続出しています。
今日はゲームやってたら"仮想メモリが足りない"とかふざけたことを言い出して強制終了…。
こんなの昔には無かったことだぞ!一体私の何がいけないって言うの?
色々見直して、結局仮想メモリの設定のとこを"ページング無し"から"システム管理"に再設定。
これで少しはマシになるのかな…?
しかしなぁ…買って3〜4年くらいはこんなことは無かったのに…。
かつての大容量1ギガメモリ搭載マシンも落ちぶれたもんだな…。
映像も音声もDVDドライブも異常が出てきてるし、いつも書いてるとおり早く新機導入したい〜!