雑談 7/9

三日も続けて雑談で引っ張ってしまってマジ恐縮です!
先日書いたネタ物は製作中&仕事で各ヒマ無いときなどに投下予定です!
もう少し待ってね…。
あと主に作るものとしては…
・最近プレイ中のゲーム&気になるゲーム
・抱負途中経過&新たなる挑戦
・上半期アクセス大賞
・感想いろいろ
・ブログ改装計画
他に以前文章の中にマンガのセリフとかを入れるということもやっていました(最近書くのに切羽詰っててこういったネタを中々入れられなくてゴメン)が、ここでまた新案。
今やってるゲームでスクショ取れるは取ってここで公開・ネタにするのはどうだろう…。
文章だけという日記では華が無いので画像という華を添えてみる、そんな計画です。
これなら一コーナー作れるし、少しは面白みが出そうだし。
まぁ面白シーンを狙うもよし、手当たり次第やってみるのもよしか?
とりあえず企画なんてものはまずはやってみるものだ。話はそれから。
やらずに後悔するより、やって後悔するべし!


あとは昨日PCの仮想メモリ設定を変更したような記事を書きました。
これやってからゲームがあまり落ちなかったかわり、少し動作が遅くなった…。
さらにこう安定したかわり、起動や終了が何故か遅くなりました…。
う〜ん、どうなってんだ?どの設定でも結局は一長一短だな…。
しかもウィルスソフトなどのスキャン中に落ちるという現象が未だに解消されてないし…。
もう仕方ないね…新しいの買うしかない!
あ〜今度ミニtoto買ってみる気でいるけど、これで一発当てて即購入したい気分…。