雑談 7/12

気がついたら7月も10日過ぎていますね。
そしてこちらも気付いたのですが、今月も携帯代が早くもオーバーしそう…。
先月リミットに届かなかったため、今月になって箍が外れたらしい…。
今月残り20日で残り250円って…もうロクにメールも電話も出来んのか…。
資金節約のためとはいえ、携帯の機能していない携帯なんて…。


あとはちょっとメモ書きしておきます。
今後の祭り予定。
<七月期>
ウルトラマンFE3 Best版
らき☆すたエンディングCD
らき☆すたDVD2
<八月期>
・今のところ予定無し
<九月期>
らき☆すた小説「らき☆すた殺人事件」
らき☆すた単行本5
らき☆すた おきらくBOX(こなた・かがみ)
<十月期>
・1000回記念関東東海旅行
<十一月期>
らき☆すたのゲーム
<十二月期>
・Newパソコン


ほんとの事を書くとらき☆すた一色になるのでちょっと自重しました…。
まぁこればっかは好きだからね〜愛だよ!
他にゲーム(一般・エロゲー問わず)で面白そうなもの無いのか…(追加したい)
そして最大の目的は、十月の旅行と十二月のパソコン!
こればかりは達成したい!