業務日誌

今日は日勤。
朝早くの勤務で颯爽と自転車通勤してきました。
睡眠時間が少なかったけど慣れてきたのか何とか元気だった。
ただ本日の仕事場が色々と起こり易い、あの新幹口…。
さぁて、どうなるかな?


前半はそれなりに上手くいった。
まぁこうなるとこれといって書くことがないのですが。
そして問題は中盤、ここで半黒化してしまう!
原因はつまらないことで色々言われたことや、横槍されまくったこと。
無意味な言い争い程度で何であんたらはその程度のことで怒るのよ…?
いい加減、言い争うこと自体無意味だということに気付こうよ。
あとは少しくらいは待ってくれ〜!
別のお客様に対応してるときに横から出てくるようなのは困る。
急いでのは分かってる!
だから少しの隙を見つけて対応するから待ってくれよ…。
そして最後には一般改札に送られ、少しはまともにないましたが、ここで今日一番のネタが来た!
地べたで寝ている人がいたのである!(いかにも怪しい展開…)
とりあえず自分ひとりで対応に行くが、途中で先輩が応援に来てくれた。
話を聞くと、帰りたいのに帰れないとか、意味不明なことを言い続けられる。
切符を買って列車に乗ってもらうように話をすると、財布をこちらに投げつけてきて持って行けとか、そんなことまで…。
最終的には係長三人が出動し、何とか解決したらしい。
全く何なんだか…夏だねぇ…。
あと今日は先輩に助けられっぱなしで恥ずかしい一日であった。


次回は連休突入日+天敵野郎+泊まり勤務(遅)という地獄勤務だったりする…。
果たしてKazunは生き延びることが出来るか!?