今日の出来事

休日。今日は平日の木曜日だったと今気付きました。
何か今の仕事やってると、時々曜日感覚が無くなってしまうのだが…。


さて、今日は友人が車で何処かに行こうというので家で待っていました。
実際休日なんていつもの市場調査以外に大きくやることも特に無い。
強いてやるとするなら、"十月旅行計画の地域調査"や"ゲーセン"のような短時間できるものばかりだったので後回しすることに。
そんなこんなで待っていましたが、待てども待てども一向に何の連絡も無く、いつの間にかうたた寝していました…。
最近しばらく会っていなかったので忘れていましたが、友人は中止になった場合でも連絡してこない奴だった…orz
頼むから連絡くらい入れてくれ!
しかも起きたらもう夜だ…今日もいいエンディングだな…。


まぁそんなことにする訳にはいかず、時間は遅くともめげずに外出。
時間的に十月旅行計画の地域調査くらいしか出来なくなってしまったので、本屋に。
今年の旅行、第一日目の計画も順調に進んでいるな。そして目的地も幾つか場所が分かったし、観光地も見付かった。
あとはレンタサイクルの店が見付かればいいのだが。
旅行の件については決定次第詳細を公開します!待っててね!
そして帰りは雨が降っていて、何か悲しくなってしまった…。
何時まで続くんだ、この悪天候…(ただ明日は仕事が忙しそうなので天候悪いと少し助かる)
こういうとき自転車乗ってて信号待ちになるとホント悲しくなるわ!


あと最後にまたも健康診断に行きそびれてしまった…。
原因は"うたた寝→起きてゲーム→寝る時間が遅くなった"という典型的なものだった…。
これに出とかないと会社からお怒りの雷が落ちるらしいとも聞いたし、早いとこ行かないと。
どうにも早く寝ないと、どうにもならんな…。


さて、明日から連休が始まるのですが、自分は地獄ですな…。
始まりの明日は"連休開始日+天敵野郎+泊まり勤務(遅)"…。
終わりの4日後は"連休最終日+新幹"…。
何なんだよ、この極悪シフトはよ〜!(俺を殺る気ですか?)
この戦いが終わったら俺。歌いに行くんだ…。