もう歌を歌うしかない?

な〜んか最近一人カラオケなるものが流行ってるという記事を読んでから、一人でカラオケに行きたい気がしてならないです…。
歌うのも久しぶり、自分はそこまで上手くはない人間です(仕事では何故かいい声と言われたことはありますが)
そんな人間でも一人だと意見を言われることもないし、どんな曲だろうか選ばずに歌い放題…。
ゲーセンなどと同じで、最近のストレス対策にもいい気分転換にもなるかもしれないと考えています。
実際は相手といっても親友は遠隔地に散らばってるし、近くに居る友達も行くような奴ではないですからね…。
ここまで条件が揃うと、結局は一人で行くしかないわけですが(笑)
そんな訳で行ったら行ったで、また何の曲を歌ったか、ここに書いてみようかと思います。
正直虚しい企画かとも思いますけど〜(汗)
記事→ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消! [一人暮らし] All About