業務日誌

きつ〜い業務日誌です。
朝も中々起きれなかったし、体ガタガタだぜ…。
今日で五日目…夜勤もあったし疲れてる…。
だが今日でやっと連続勤務が終わりだ!
休み明けに三連勤あるが、一日非番を挟むしまだ楽な感じもする。
ふっ…実はまだまだ余裕もある。
所詮は13連勤とかやってた俺の敵じゃないぜ!


さて、今日はいつも何か起こる新幹の場。
しかも3時間やって30分休みとか、そういった極悪シフトなのである…。
ただメンバーが頼りになる先輩たちばかりという豪華さだったのと、気分も乗っていたのでさほどの脅威は無かった。
前の会社ではそうでなかったけど、今のところでは仲間同士の助け合いがあるからいいよね!
そんな訳でネタも大したものはありませんでした。
まぁ強いて書くとすると、それでも数人はちょっと…な感じのがありましたね。
そんな小さなことで怒るなよ!人間小さいな…。
正直そういったのは病んでるとしか思えない。
前の店と比べると…そうですね。
前の店は多数で小さく変な感じ、今のところは少数で大きく変といった感じでしょうか…。
今はそんな会社で働いていている、Kazunでした。