雑談 7/22 〜頭の中ウルトラマン

気がついたら明日は泊まりの日じゃないの!
日曜泊まりで月曜の朝までいるってのはかったるいんだよな…お客さん多いし。
しかも応援で来るのが天敵野郎かよ…。
先日友好的な話し方をしてきてたけど、彼には何かあったのか?
まぁ自分は交戦主義じゃないから、仲良くしてくれるんならどうでもいいけどさぁ〜。
そして話を戻して、明日のネタを考えてなかったので、真剣に困りました…。
なので臨時で動画紹介とアクセスワードをアップしておきます。
「ゲームもいいけどブログもね!」…と思いきや、そういえば職場の試験もそろそろあるんだっけ…。
ゲームとブログばかりで勉強全くしてねぇぞ〜!
脳内図 ゲーム(遊び)>ブログ>仕事 ワッハッハッ!
辛くも前日が休みなので、今回も"こなた作戦"発動の準備を…!


あとは先日からスパロボOGsと併せてやってるウルトラマンFE3の話でも。
スパロボがメインのせいか、ちょっとずつ進行中ですがこれがなかなか面白い!
早速好きなエースの話をやってみたらエースキラーが相手とは!
この話好きなんだよなぁ〜スペースQも再現してていい感じだぜ!
ここまで素晴らしいゲームだと思うのですが、欲を出せばシナリオがもっとあれば良かったね!(セブンやエースの最終回シナリオもあれば…)
あとエースロボットでエースキラー倒すと何気にエースロボットが使用可能になるとか、マニアック受けな要素が多いですな!
これは子供というより、大人が楽しめるウルトラマンじゃないですか?
買ってよかったよ!頑張って80出すぞ〜!