奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第六回

今回は穴埋めです。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 研修日誌 書けない

Kazun「いや〜書けないって言われてもなぁ〜」
かがみ「そういうのは自分でやんないと意味が無いわよ。私の近くには丸写ししてる奴もいるし…」
こなた「ん?私の顔に何かついてる?」

Kazun「………」
つかさ「また困ってるね…なんてコメントしようか?」

  • パチンコ屋のマイク

みゆき「マイクは正式にはマイクロフォンと言います。ここで言うマイクはダイナミックマイクですね。原理は永久磁石と可動コイル。磁界内でコイルが動くことにより音声信号を得るものです」
Kazun「へぇ〜勉強になるなぁ!でも"パチンコ屋のマイク"と何でネット調べてるのかな?」
みゆき「う〜ん…何故なんでしょうか?」

Kazun「で?この人たちどうなったのかな?」
こなた「動画も見つけたよ〜。http://www.youtube.com/watch?v=LgQ7RoW2U8s
Kazun「結局脱走ってことになってるな…」
こなた「秋葉原じゃ探すの大変だろうね…」

  • やばい やりあう エ

「エ」って君は次に何が言いたいのかな?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

発売したせいかスゴイアクセスが来ていますな…。
攻略する以前に私には買う予定も買う予算も無いんだ…ゴメンね…。
あと下のは中国系のサイトからのアクセスでした。
以前日本語に約すと「怪物農場になる」とか冗談半分で書いてたのに、本当にそうだったのか?

それよりもこれを見よう!
http://www.youtube.com/watch?v=Ts6JnvztTVo

つかさ「このゲーム難しいよぅ…始めるとすぐやられちゃうし目がチカチカするよぅ〜」
Kazun「人はそれをクソゲーと呼ぶ…自分は好きだけどね」
こなた「私も好きかな?昔のゲームは売れればいいってのが多くて…」
かがみ「アンタたち、似てるわね…」

  • ダークブレイン

また懐かしい名前を…。
ヒーロー総決戦の時のラストは強すぎだったな。

  • ロア×コウタ

またこんなので来て!
何を期待したのか問い詰めた、小一時間問い詰めたい…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • キーボードマリオ やる所

Kazun「(日記を書きながら)やるところって何をだ?」
?「ああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!(何かを叩きつけて破壊する音)」
Kazun「おわっ?隣の部屋から声が?」

いい男「兄さん、やらないか?」
社長「………。出でよブルーアイズ!滅びのバーストストリーム!」
いい男「兄さん。いい攻撃だな。今度は俺の番だな」
社長「滅びのバーストs(Ry」
以下、ずっと二人のターン



・Kazunとらきらきアクセスワード

  • 人生コナタ

Kazun「人生コナタ\(=ω=.)/」
こなた「/(=ω=.)\ナンテコナタイ 」
かがみ「アンタたち、ホントに似てるわね…」

  • こなた風

Kazun「こなた風ってどういうことだろう?」
みゆき「こなたさんのように話したり仕草を真似したりすることじゃないでしょうか?」
こなた「私の真似をするの?素人にはオススメできないよ…」

Kazun「で、今回はこんなアクセス来てますよ。かがみさん?」
かがみ「なっ何、考えてるのよ!変態っ!それに誤解されがちだけど私はこなたやつかさよりもあるんだから!」
Kazun「いや、そこまで聞いて無いんですけど…」
かがみ「大体こんなことを検索して…恥ずかしいじゃないの…」



・Kazunとみょんなアクセスワード

一時期異常にあって、一気になくなりました。
初めは何のことかさっぱりでしたが、調べたら…。
何れにしろ東方(当方)は全く関係ありません。

  • 恋の迷路 禁忌

これはまた、昔の恋の話を…。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • 書込み禁止属性 解除 東方 DVD-RW

またこんなやばそうな検索する奴がいる…。
解除とかそんなの知らんし、大体何をする気で何のつもりの検索なのか?


あと余談ですが、この頃こういったサイトからのアクセスがあります。
http://kouryaku.all5.info/rance/(戦国のランス)
http://all3.biz/004/page_13.html(スパロボOGs)
どちらもアクセスはカイゾウ関係ばっかり。
他にもモンスターハンター龍が如くとかの同サイトのアクセスもありました。
やってもいないのにヤレヤレだな…。
…というかこんなブログ情報を片っ端から捕捉してるサイトを参考にしても、ほとんど意味無いと思うのは自分だけでしょうか?
探すくらいなら某所攻略板のまとめページを見た方がよっぽどいいと思うのですが…。