今日の非番

部屋に戻ったら部屋の中がやけに涼しかった…。
外はあんなに暑いのに…まさか!
予想通りエアコンをつけっぱなしで家を出てしまったらしい…。
丸一日つけっぱなし…あ〜電気代が…!


さて、今日は帰ってからクタクタだったんですが、家事が残っていたんで消化してました…。
掃除に洗濯に食器洗い…一人暮らしは辛いな。
そのとにきレンタルしたウルトラマンDVDを観ながらやってたんですが、仕事を全て終了した後も続きを視聴。
その後何だかウルトラマンFE3がやりたくなってきたのでプレイ。
しばらくやってたんですが、食後と疲れからいつの間にか寝落ちしていたようでした…。
テレビ画面の中で我らがエースがやられたよ…('A`)
しかしそれ以上に気になったのは時刻が23時過ぎてたことだった…。
遅くなった夕飯食べて、今日記書いてるけど時刻は2時か…。
やべぇ、明日試験なのに勉強してないや…。
ただ何時だったかもらった問題集と全く同じ問題が出るとか。
まぁ正直受かるとも思えないし、最初から玉砕覚悟の戦いなんだけど(´・ω・`)


今日はちょっと少なめですが、これで終わりです。
いまからこなた作戦でも決行するかね…実はゲームと酒を飲みながらだけと(←ダメじゃん)