業務日誌・補充分

この日は忙しい一日だった…。
泊まりの上にあんなことまで起こるなんて…そんな一日です。


切符を持ってこられえ「早くしろ」とかどやされるところから始まる…。
「だったらもっと早く来い!列車は待たんのだから!」と心の中で思いつつ、仕事をしていました。
さて、この日は近くで某コンサートがあったらしく、人がメチャ多いのでこれまた/(=ω=.)\ナンテコナタイ
改札では「この切符どうすればいいの?」とか同じ質問が絶えない状況に!
この状況は一時間くらい続き、やっとオワタ\(^o^)/と思った矢先に…
「○○間で列車の遅れが発生しました。後続の列車は遅れる予定です」
先輩&Kazun「(゚Д゚)ハァ? 」
いきなりの出来事に最早脱力状態…原因はちょっと書けないですが、人が関係するものです…。
この後も忙しいのはしばらく続くのであった…。


そして次の朝。
昨日は疲れに疲れたので、やっと帰れると気が抜けていたときだった。
ここでKazunは突然あることを思い出し、キレる…!
ちなみに前にも同じことがありました(元友達に裏切られたということ)が、今回はそれとは違います。
とりあえず、GL撲滅ということが自分の頭の中に蔓延っていた…。
こんな感じで時間は過ぎ、ようやく帰れることになる…。
痛みに耐えてよく頑張った…感動はしなくていいけど。


そしてこの日のネタです。
何か切符をなくしたから再発行してもらったと申告がありました。
まぁうちの会社には再発行の切符と前の切符を持ってくればお金が帰ってくるというシステムがあるのです。
そういうわけで、最初は切符は回収するなと言うことかと思いました。
そして通そうとすると…何故か突然怒りだす相手…。
「問い合わせろって言ってるんだ!分からん奴には何を言っても分からんようだな!」
「さっき問い合わせても無いって言われたんだ!さっさと問い合わせろ!」
いや…まず分からん奴って、アンタ再発行としか言っとらんやん!
問い合わせして欲しいのなら、最初からそう言えばいいのに?
何故に回りくどい言い方をして怒んの?(俺はエスパーでなければESP能力も無いから残念)
そしてさっき問い合わせたのになぜまた問い合わせを?(無かったのでは?)
まぁ怒るまでのことは無いだろう…といつも思うわけですよ、こんな件日常茶飯事ですから…。