今日の出来事 〜やりたい放題Day

今日は暑い一日でした。
でも頑張って活動してきたぜ!そんな今日一日です。


まず起床をしていつものように掃除や炊事を済ませたら、今日も元気に出発!
しかし外出数十分後に汗まみれになってしまうという強制イベントが発生する!
折角風呂に入ったというのに早速これか…う〜ん、セミも鳴いてるし夏だなぁ〜。
そんなことを考えていたら繁華街に着いたので、ここから買い物タイムの始まりです。
まずは同人ショップにらき☆すた同人ゲームが委託されたというので購入。
詳しくはこちら様で→http://home4.highway.ne.jp/tora/
次に店を変え、こちらを購入。

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

待望の二巻が出たけど、実は未だに一巻を観ていないのは内緒の話だよ!
どうにも暇が取れなくてね…次の休みに一気に観ようか?
他に買ってる雑誌などが一斉発売されていたので片っ端から購入していきました。
まぁ毎回書いてるけど、ほとんどの雑誌が一部の記事や漫画しか読まないものばかりだから、無駄使いかもしれないけどね…。
あえて何の雑誌を購入したかは書かないですよ!?


最後に今日最後の締めは一人カラオケでした!
ここでの内容は明日の日記の「Kazun一人カラオケに行く 〜その二曲目」をご覧ください。
歌いに歌ったから家に帰ったらクタクタ!
咽喉は大丈夫だったけど、さすがに二十曲以上も歌ったら疲れたぜ…。
歌は以外に体力使うみたいだからな…ミュージシャンの気持ちが分かるぜ。


ふぃ〜今日はやれるだけやったという感じだった!
久々に遊び疲れましたな…満足だ!
しかし引き出したお金が一気に無くなった一日でもあったね。
さて、今月終了まで2000円で頑張って持ちこたえないと…。