今日の出来事 〜タイムアウト!の巻

今日は起きた時間が結構やばかった!
昨日はゲームもやらずにいつもより早く寝たはずなのに何でよ!
寝たのは12時間って…何か久々の展開だ!


さて、今日は耳鼻科二回目に行かなければならなかったため、大慌て!
大抵病院の診療時間は6時までだし、起きたのは5時だし…。
そして何とか間に合ったものの、咽喉のほかに耳も痛いという重要な症状を言い忘れてしまった…。
あいててて…これ書いてる時点でまだ痛い気がする…突如中耳炎とかにならなきゃいいんだけど。
そして病院後は暇になったので、適当に出かけてきました。
まぁ今日は時間も無かったし、何も無かったけどね…。
ゲームセンター計画も出来んかった…物色・ネタ探しも大して出来んかった…何気に店も閉まってた…。
そして最後にスーパーにて色々と購入。
最近部屋にコバエが大量発生しているのでハエ取りグッズと虫除けハーブを余計に購入してきました。
正直無視してもいいんだけど、ウザくて堪らないのでついつい購入してしまったよ…。
今回も「覚悟しろよ!この虫野郎!」ばりにキレてやったことだけど、正直こういう数は力な奴らを相手にしてもしょうがないものである。
キンチョールが儲けてる理由も分かるような気がするな…。


うん、今日のでまた金が無くなったな…。
出来れば先月末に引き出した一万円で、10日過ぎるまで持たせようと思っていたのに…。
これからどうやって生活していくべ…。