業務日誌

業務日誌、この日はちょっと忙がし目でした。
泊まり勤務(早)で同期の人と共に仕事。
応援で出来る先輩や先生だった人が来るのだが、みんな忙しくて機嫌を悪くしていた…。
さらにはスポット参戦で天敵野郎まで来るという極悪設定…。
余談だけどコイツのあだ名、台風編のころに天敵野郎から"二面ボス"とか"中ボス"に変更してました。
だって言ってくることのレベルが低いんだもん…。


さて、そんな訳で忙しくて慌しい一日でしたな…。
何か失敗すると怒られるし、そんな風なリスクまで伴なわれてるとは…。
ただ運はあったらしくことごとくトラブルは回避されていた(さすがラッキースターだぜ)
気になる二面ボスとも相手接客中によりうまく逃げれた…よしよし。
ただ後々応援の人に「〜やれと言ってたぞ」と言われるのでした…。
皆に色々と言っていたみたいだが、徒党組んで攻撃しようってのかい?
やっぱ二面ボスor中ボスであってるぜ、お前はよぅ…。
他には同期の人が風邪ひいたみたいですな…咽喉が痛いとか、自分もなってたから気は分かる…。
休憩を多めにあげたのですが、これでオアシスしてくれたら幸いですよ。


最後のにこの日のネタ。
切符をなくしたとか言う、いかにも怪しいお客さんが登場する。
鎌をかけていくらの切符を買ったかと聞いてみると、明らかに来たと言う駅と違う料金…。
ここで不正が発覚し、社員の人に任せたけど、今度は金が無いとか言っていたらしい…。
終わってるな…。
あと「体調が悪いので列車の座席を確保しろ」とか、そんなことも言われましたね。
もちろん出来るわけなく、丁重に断ったのだが、相手は文句タレまくり。
結局助役の人を呼ぶことにしたのだが、相手はさらに文句を言い続け、列車に乗っていくのであった。
社員さんいわく「だったらタクシーとか使えば?」
全くであるwww。