今日の休日

休日。今日は色々とやるはずだった。
しかし遅く起きてしまったがために、またも活動が遅れてしまった…!
昨日スパロボを頑張りすぎたせいかな?
最近このペースがまたも多くなってますね…ヤレヤレだ。


さて、そんなわけで今日は少なくなった時間を使って色々とこなしてきました(?)
目的はCDの購入・予約、ネタや情報収集、決心がつけば補正予算の展開でしたね。
まずはCDの購入のためと特典目当てでアニメイトへ。
今日発売のはずの(本当は昨日もう出てるけど)"もってけ!セーラーふく"のリミックスCDを購入しようと思ったけど、展開されていないのにびっくり!
先に寄っていた他の店では普通に売っていたのに、この店だけ何故にないのか…。
「まさか…売り切とは!恐るべし特典の魅力!」
店の人に聞こうと思ったけど、やはり気恥ずかしい&ホントに売り切れだった時にこれほど虚しいものは無い…。
どうせDVDも予約するんだから「DVDを予約しつつ、さり気に聞き出す作戦」を取ってみた。
そうすると何と店の奥にあった(展開されていた?)らしい!
何はともあれ、無事にこいつを購入。

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

そして特典は8月末日に延期…延期…延期…orz。
ついでにDVDを予約するのに最低1000円〜全額かかることも判明して驚愕…。
とりあえず最低の1000円支払って予約したけど、次回から所持金に気をつけるべきですか。


続いてネタや情報収集です。
本屋とコンビニに行きましたが、実はコンビニマンガに一番はまってしまったのは内緒。
んでゲーム雑誌を片っ端から読んでましたが、やっぱ家庭用は面白そうなのがしばらく出ないですな…(やっぱりエロゲーに期待?)
そしてハードの開拓しないと今思っているのも購入できない…。
趣味を追求するとお金がかかるものだなぁ…。
最後にネタ稼ぎでよくネタにしてるゲーセンにも行ってみました。
余談ですが、以前書いた"らき☆すたLEDキーホルダー"がYahooオークションに出てたらしいね(この店だけの専売特許じゃなかったのか?)あれが3000円でやりとりされていたとは…俺も売ろうか?
そして店内の出来事。
面白い景品とかは無かったのですが、らき☆すたのR-18景品を狙って撃沈してる人を見た。
「あんなん欲しいかね〜」とも思ったけど、結局はこの人も被害者じゃないのか…。
版権無視とR-18勝手に展開と…この店のやってることは酷すぎるな。


あと今になってから思い出したけど、補正予算のことをすっかり忘れていました…。
解禁しようと思っていたけど、いつの間にか銀行とATMが閉まってた…。
まぁ思い出しても引き出せない時間帯だったと思うけど…。
ただ何気に所持金が減っているので、普通に下ろす必要もあり。
もし補正予算作戦決行となるのなら、明日以降になりそうだね。