今日の出来事

昨日は遊んでいたら遅く帰ってしまった!
そのあと色々と作業やゲームをやっていたら朝になっていました…。
そんな夜を過ごして今日起きたのですが、頭痛がガンガン…。
「何なんだこの悪調子は…」
これは今日一日がグダグダになる予感だったのかもしれない…。


さて、起床後は料理しながら旅行計画の進行作業をやりつつ、ゲームを開始。
激辛スパゲッティをほお張りながら、ウルトラマンFE3をプレイ。
進度については上の項目参照。
80先生登場までがホント長いよ…次回作あるなら最初から登場orもっと楽な条件で登場希望(一応ファンなので)
それからは気付いたら、店が既に閉店して一時間くらい経ってる時間で、明日の勤務が朝一番ということを思い出しました。
「まずいな…こりゃまた眠れないぞ…」
そんな不安にかられながらも、昨日帰りに買ってきたという旅行用の情報マップ雑誌を見ながら旅行計画を頭の中で描いていました。
この計画も何時の間にやら機が熟してきた…近々正式発表と行きますね!
一日目の旅でレンタル自転車が確保できればかなり楽なんだけど、難しいな…?
明日は現地の駅や役所などに問い合わせ電話してみるか…(テレカが腐るほどあまってるし)
あと電話といったら某ラーメン屋に忘れずにしておかないとね…一週間くらい前に。
ただでさえ忘れっぽい自分だから、何か対策しておかなければ…。


今思えば、最初に野望的に書いてた頃が本当に懐かしいよ。
何時の時代もそうなんだよね、最初に無理っぽいこと書いてるけど、いつの間にか実行してる。
自分ってそういう人間なんでしょうかね?(うぬぼれかも知れないけど)
でもまぁ何だかあと少しと考えると楽しく、勇気が湧いてきた!
千回記念の旅行計画、派手にやってやるぜ!