素晴らしき奇食

先日マウンテン関係の資料を探していたところ、偶然にも面白サイトを発見!
その名も奇食の館
管理人さんが様々な奇妙な食べ物のレポートをされているという凄腕面白サイトだ!
その道では有名なサイト様らしい…今まで知らなかったのが不思議だ…。


こちらではマウンテンを初め、様々な奇妙な食べ物の挑戦レポートが楽しめます。
自分も近々マウンテンに乗り込む身としては、このような面白記事は参考になりますね。
確かに"甘口抹茶小倉スパ"は極悪で吐き気が来るわ…(経験者は語る)
あとラーメン部門で我らが"金龍ラーメン"が無かったのは何故だろう?
基本的に甘系がメインだから、辛系はあまり載らないのかな?
最後に怖いもの見たさに色々と食べてたいものが増えちゃったね。
百味ビーンズサルミアッキ食ってみてぇ…。
そして今回の旅行で時間あったらコーヒー麺があるという"亜呂摩"に行ってみるか?
ちなみにマウンテンのレポートを見て、男Tシャツ注文しちまったよ…。
これ着てマウンテンに乗り込みましょうかね?


奇食の館
Rim's Page