業務日誌、以下略

業務日誌です。…とは言っても今日は特に書くことが無い!
う〜ん、平和な一日だったんだけど、むしろこれといって何も無いと困るなぁ…。
確かネタ帳にも特に何も書いてなかった、というか特筆すること無しだったはず。
お客さんはおとなしいし、自分のテンションも上々だった。
何故か短眠でいくとこうなることが多いね。
怪しい脳内麻薬か何かが出ているのだろうか?
実際出勤前はやる気が無くても、やれば何とかなるものだな。
やっぱ自分には"戦闘高揚"や"闘争心"がついてるのか?


そして今日は半ドンだったため、昼過ぎに仕事が終了。
自転車通勤だったため、道草しまくって遊んでから帰ろうかと思ったが、事態が急変。
外はかなりの大雨だった!どうやら台風の影響らしい…orz
職場で時間を潰し、いい具合になってから一気に帰ることを決意して出発!
しかし結局ずぶ濡れになってしまい、帰って時間を無駄使いしてしまったのでした…。


スペース余ったので、以下今日の出来事に突入。
家に帰って風呂に入って一休みした後は、雨が止むまで室内で遊ぶことにしました。
先日から頑張ってるウルトラマンFE3をひたすらプレイしてました。
世界10拠点同時侵略指令もウルトラ族全員でクリアしたし、ウルトラモードも全てSで終わらせた。
怪獣標本はなかなかS取れないから、結局ダダ一人でウルトラマンをハメて倒したよ…。
そうこう頑張って、やっと僕らの80先生が出た!
連打イベントで指に豆が出来るくらい頑張った甲斐があったてもんだ!
そしてやっぱこのゲームは再現度が凄い!
先生のぶっ飛ばし投げが回転アタックだったとは!(異次元の敵に使ったあれか)
本当にマニア涙もののゲームですな…(余談だが、80もDVD化してくれ!)
そんな訳でこのゲームは残すところ先生のミッションだけか…。
まぁもうほとんど極めたし、とりあえずは一段落にするかな。
代わりにに"らき☆すたの森"や"バトルムーンウォーズ銀"、"らき☆すた 萌えドリル"を進めていくべし。
特に買うゲームなんて無いからね、今はこれらの相手で十分かな?


そして最後に雨が止むのを待っていたら、いつの間にかいい時間になっていましたね…。
今日もインドア生活か…段々と太りそうだぜ…。
あと旅行の件で関係部署に電話するのすっかり忘れてた…(´・ω・`)