業務日誌

業務日誌です。
今日は新幹メインというまた久しぶりな一日でした。
連休最後の日、忙しかったですね〜。
さらに早く寝たにもかかわらず、出勤中に何故か眠気が物凄かったので、早くも心配していたが…?
そんな一日の始まりでした!


そして出勤です。
予想通り、やべぇ…眠い…、機嫌もやる気も悪い…。
スパロボ風に説明すると、気力減少イベントで60程度からの出撃だった…。
いくらなんでも"闘争心と戦闘高揚"が付いててもこれじゃ辛いわ…(本家スパロボでもな)
さらに黒Kazun状態にも陥り、仕事は困難に思えた…。
まぁ途中から何とか持ち直したけどね。


後半は少しだけ普通列車乗り場に向かう。
ここでは前回の自動改札クラッシャーに続き、警報誤発令というトラブルをまたも起こしてしまった!
落ち込むKazun…しかしイベントが発生し、やる気(気力)が急上昇する。
助かったよ…清算の人、怖そうだけど優しいんだね。
今の仕事は本当に皆で助け合うところですね。
正直なところ、昔のバイト時代がゴミのようだ…。
ちなみに新幹に帰ってからは特に何も無かった。
頼りになる先輩が助けてくれたからなぁ…この人みたいになりたいよ。
最後に照れくさくてお礼が言えなかったが…。


そしてこの日のネタです。
嘘と知らないの多い日でした…。
切符が無いとか(ちゃんと取るべき場所で取って無いだけ)、その規約は知らないとかね(これは仕方なかったのかもしれない)。
最後には「改札に切符通すつもりは無かったけど、通したら無くなった!」
当たり前だろ!
(後々そう説明すると文句をたれまくって意味不明なことを言い続けていた…というか何で最初通したの?)