今日の非番

会社帰りの非番です。疲れた!
今日はお楽しみの一人カラオケ・限界に挑戦編する予定でした。
しかし会社で出た課題と通信教育のレポートに追われて、やむなく中止することに…。
「しょうがない…飯食ったら片付けるか…」
しかし猛烈な眠気に襲われてダウン…。
その後は「あ〜あ…何でこんな事やらなきゃいけないんだよ…」
そんなことばかりで疲れと志気力の低下が問題となり、事が遅遅として進まなかった…。
結局やる気にはなれず、何故か今思い出したネットの解約作業にいそしむ事に。

・VS OCN…
解約理由や乗換えのプロバイダを聞かれまくるので答え辛かった…。
ネットに飽きたとか適当な理由にすればよかった…。
あと何か不都合や足りない点があると電話しますって…何?


VS NTT…
こちらはあっさりと事が進む。
しかしまた工事に来るのかよ…(まぁ電話回線を封印するのには当然だが)
ネットやらなくなるとかいう理由を言ったのにばれるじゃねーか!

でもまぁこれで長引いたプロバイダ問題もようやく終わった。
あとは旅行計画の問い合わせ電話だけだな…(すぐ出来るから明日にでもやるかな)


気が付いたら夜になってて結構いい時間でした。
やることも無いし、いつものごとく店も閉まってるし、ネットでもするかな…。
飯を食いながらニコニコ動画や動画をダウンロードしていましたね。
まぁここで初めて実感したのですが、光回線早いよ!
ADSLでは数秒かかったダウンロードが一瞬だよ!凄い!
ただPCが追いつかないのか、落ちまくってたけど…(新相棒早く〜!)


最後に気付いたら課題も通信教育もサッパリですね…。
もう時間無いし、眠いし、それ以前に何書けばいいか思いつかん。
どうしよ…?