雑談 9/21

雑談、まず言うことは恒例の二日アップです。
明日も泊まりで、しかも遅出勤か…長くなりますね。
まぁこれを越えれば一人カラオケに行けるな…(やっとですが)
そして次回は早出勤だけど給料日。
さらに帰る日には欲しいものが一気に発売される嬉しい日になるはず。
次の日は遅い時間から研修だし、散り散りになった同期の奴らとも会えるからね。
少しは楽になる、楽しめるかな?
あとは天国か地獄か?シフト発表があります!
何気に俺が連休を申請した日が通信教育の試験日だったらしく、申請してる人が結構いたんだよな…。
上手い具合に取れるのだろうか?
だが、これで10月旅行の全てが決まる!なのでこれだけは絶対に譲れん!
くれぐれも運が悪くて延期とかそういう冗談はないように…っと。