業務日誌・補充編 〜もっと素晴らしきフルバッカデー

勤務日誌、昔の書き忘れたのを投下する補充編です。
この日の業務日誌はまさに「軟弱!地獄!最凶!」
長期休暇から帰ってきた自分だったが、かなり派手な出迎えでしたね。
そして自分自身もいつもと違い弱かった…。
前日の寝る前に見た嫌な物の毒素が完全に抜けて無いからだろうか…。
どんなに楽しいことを考えても、これだけはダメだな…。
自分にとって好きなものは最強の武器だが、それが唯一の弱点にもなるからな…。
諸刃の剣、いや攻撃は最大の防御なりとも言うのか?


まず開始早々携帯を忘れていたことに気付き、憂鬱に…。
一旦家に帰って取ってくるも、疲れるのであった。
そんなこともあってか休憩時間に寝ていたら寝坊してしまった…。
これまた憂鬱である…。
そして一気に省略し(戦いは後のネタ参照)最後。
疲れに疲れ、傷付いた戦いも終了かとも思われた矢先、一本の業務連絡。
「Kazun社員、至急事務所に連絡ください」
社員とはいい響きだな…と思い、電話をすると居残りをしてくれという電話だった…。
「マジですか!?俺、死にますよ?」
こうして居残りは決定…まだまだ闘いは続いた(無事に終わったけど)


そしてこの日はも〜うフルバッカ!
正直に言おう…困るくらいのバカばっか!
最後に思う存分語ってやるぜ!ネタ集!是非とも読んでください!
切符を落としたとかふざけた客が襲来。
値段を聞いてみると「多分○○円!」
多分って何だよ?「多分ですか?」聞き返すといきなりの逆キレ!
「だったらお前は昨日食った昼飯の代金を覚えているのか?」
昼飯?なんだそりゃ?関係ないじゃんwww。
しかしキレるの早いなぁ…これだから若者が色々と言われるんだよな…。
他にはこんなのもあった。
「○○方面の列車の時間はいつだ?」と聞かれ、「どちらの駅でしょうか?」と返答。
そう聞いても何故か答えようとせず、最後には「その方面の駅は東京と大阪しか無いだろうが!」と怒り出すのであった。
(゚Д゚)ハァ?お前の頭の中には東京と大阪しかないのか?
つーかうちの地方からでは東京や大阪までクソ遠くてクソ時間がかかるのだが…一体どこに行く気だ?
第一名古屋はどうしたよ?
"名古屋はええよ!やっとかめ!"名古屋を舐めるな!
まぁ他にも色々とあったような気がするけど、もう忘れた…。
正直ここまで酷いのは初めてだったな…。
これは酷い…いや、今じゃ"絶望した!"かな?