今日の非番

仕事が終わった非番。
帰ってきた直後はまだ良かったんですが、それからはグッタリな一日でした…。


まず飯を食べ、一人カラオケに行こうと思いましたが、携帯の電池が切れていたことが判明。
自分は時計を持たない主義で、時間管理は全て携帯からやっています。
これではどうにもなら無い…充電しよう。
そうして充電開始、仕方ないのでその間の時間を潰すことに。
レンタルしたウルトラマンタロウのDVDを見ながら通信教育を片付けることにしました。
DVDが終わる頃…通信教育もようやく終わったよ…。
苦節六ヶ月…やった終わった!
次回からはもっと頑張ろうな!(しかし実はまだ二回目もあるという罠)
その後は少し休むつもりが気がついたら寝落ちしておりました…。
起きたらフリータイムに間に合いそうに無い時間…またか!


こうして作戦を失敗してしまったため、別行動をとることにしました。
レンタルしたDVDを返しに行き、適当に店を転々とし、帰ってきました。
本屋に行ったけど、いい本まだ出て無いわぁ〜。
そしてコンビニで「2012年人類は滅亡する!」とかいう本があったが、そんなこと書いて面白いか?
終わり方はいいほうだったけど、正直人類滅亡とか平気で唱えるのは、おかしいと思えてしょうがないのだが?


そして最後に帰ってきてから黙々とPC作業。
いつの間にかこのPCつけたまま寝落ちしてたよ…。
今度は気がついたら朝だった!
こうなるとカフェインも役に立たねぇな…。
(´・ω・`)