今日の非番

疲れる泊まり勤務から帰ってきた本日、相変わらず疲れている非番デーです…。
今日は仕事が終わるなり、真っ直ぐ帰宅。
とりあえず時間を潰して、すぐに出撃するつもりでした。
まぁ時間つぶしにPCを起動したため、本来の時間をオーバーしてしまったが何とか出撃。
そんな訳で各地で色々と購入しました!

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

CDはすっかりおなじみになったアニメイトで購入。
また何か特典が付いていましたね。
CDケースってことで少し期待してたけど紙製か…まぁ所詮はこんなものだろう(原料が紙以外は気に入ってる)
予約した書店はようやくおきらくBOXを入荷してくれてたみたいなので、先日の図書カードをフルに使って購入。
何か普通の紙袋に入らなかったらしくて、ゲームハード機とかを入れるどでかい紙袋に入れられた…。
持って帰るのが大変だったよ…。
まだCDは聴いてない&BOXは開封して冊子を少し見ただけなので、感想等を書くならまた今度ですね。
まぁ気になることが…いや、これは考えすぎだろう…。
今度こそ俺の推測は間違っていないはずだ。


これらを持ち帰り、食事+昼寝タイムのあとは今日二度目の再出撃。
本当は一人カラオケに行きたかったけど、寝てしまったために今回もフリータームの時間を過ぎてたよ…。
そんな訳で古本屋を回遊してネタ探しをするくらいでしたが、最近体調が微妙なのを思い出し、薬局へ。
調子に乗って今まで飲んでてサプリメント一式購入したら、一気に金が飛んでしまった…!
今日は最初に二万円あったのに、その資金ももう十分の一の二千円かよ…。
あっ…そういやNTTのネット代も払ってたんだっけ…いつもいつも嫌らしい時に請求してくれるんだから…。
明日はDVDの発売日か…。
…('A`)
らき☆すた 4 限定版 [DVD]

らき☆すた 4 限定版 [DVD]