2007年旅行計画・暫定版

段取りもほとんど決まりました!
2007年度関東東海旅行計画、ついに本格始動!
日時も来月12日〜14日と決定ですね!
この三日が強靭!無敵!最強!の三日になることは間違いない!
さぁ、今回のタイトル、目的地の公開だぁ!
<今回のタイトル>
「もってゆけ!ラッキー☆スター 〜君がくれる勇気は億千万 千回だからです←結論!」


<一日目(埼玉)>
・明日の☆(スター)は君だ! 〜真・舞台探索 凌桜編、旅立ち
…ついに実現する舞台めぐり二回目!
"あぶ刑事"に続き、今回は大好きな"○き☆○た"だ!(つーかもうバレバレ…、一応最終発表のときに伏せ無しで書くけど)
入念に作られた計画を基に、Kazunはその道(ロード)を歩く!
<二日目(多分東京)>
機械仕掛けのレトロスペクティブ帝都 〜友よ、今が駆け抜ける時!
…再び帝都に降り立った二人の戦士。
珍品探しに励みつつ、やってみせよう泉式アキバめぐり!
なお、俺は三つも買わないよ?
<三日(名古屋)>
もってけ!〜Newマウンテン、かえして!〜リベンジ金龍ラーメン -一年目の奇食裁判-
…前回勝利した赤池地獄ラーメンに引き続き、中ボスの閻魔が現れる!
さらに道中の山はより一層険しさを増しているだろう…。
久しぶりの遠方の友の再開は戦いの中で?なお電話予約は忘れずにね!