今日の出来事

休日。昨夜は寝落ちしてしまい、起きたらちょうど昼だった。
こんな真昼間からPCに向かい、不健康な私…。
日記やネタ製作をしながら、ニコニコ動画に動画をアップ。
こっそりブログも更新したぞ!
さらに先日買ってきたという"CDたち"のiPod導入。
"おきらくBOX"のインストール処理作業や"東方風神録"のインストール、iPod導入などをやっていました。
まぁ作業となるとうちの老人PCもバテるわけで、何度も落ちた…。
昨夜は一晩中落ちなかった癖して、今回に限って落ちまくりとは…。
そんなこんなで全工程が終わったときにはもう夕方だった!


そして今日も少し遅くに出撃。
目的はコンプエースの購入、それくらいだった。
特に何も無く、サクっと購入は終了!
その後は古本屋で立ち読みしまくりで適当に帰宅。
この辺は書くこと無いね〜。


あとは帰ってから気づいたけど、NTTからモデム回収キットなるものが送られてた。
先日の解約の時に少し聞いたやつですね。
ただ説明書を読んでみると到着一週間以内に送らないといけないらしい…。
送料は個人負担かと思いきや、嬉しい着払いだった(この辺は勝手にモデムを送りつけてきて、送料客負担とか言う某YBBと大違いwww)
そんなわけでさっさとローソンに持っていって送ってきました。
ふぅ〜終わった終わった。あとは来月の支払いで終了やね。
こんなに上手いこといくならさっさと申し込んどけばよかった…。
そうすればお金も少しは残ったかもね?