旅行中の出来事

今日は秋葉原に行ってきました、Kazunです。
約一年ぶりの秋葉原!色々と面白いことがありました!
また後日レポートを作成するのでそれで全部発表しようと思いますが、ここでいくつか。
・珍品探し
・冥土のツワモノなオタクチーム
秋葉原の歌は"もってけ!セーラーふく"
・車
最後は親友と二人でカラオケに行きましたね!
旅行に来てまで"名古屋はええで"と"この道わが旅"が歌えるとは…!
いや〜やはり複数で行くカラオケはすごい楽しかった!
やっぱり一人で行くよりも二人で行ったほうが味がありますね!
歌った曲とかはまたレポの時にでも!
そして泣いても笑っても、長かった旅も明日で、いよいよ決戦の日です!
さて、勝てるかな?いや、必ず勝って帰ってやるぜ!
それでは!