無事帰宅しました報告&旅行反省会

Kazun、無事帰宅しましたよ〜!
まさに今回は"強靭!無敵!最強!"といえる旅だった気がする。
さて、では旅行レポートを…といきたいところです、が!
ただここに来て一気に疲れがきたのと、明日が泊まり勤務で次の日の非番を挟み三日後は十二時間日勤と、しゃれにならない拷問シフトなので今日は寝ます…。
レポートはまた後日…連載千回記念の時にアップする予定です!
それまでお待ちください!


そして2007旅行反省会。
今回は前回よりもお金を減らしたはずですが、それでも返ってきましたね。
まぁ珍品が思った以上に無かったのと土産を買わなかったからだかと。
んで、今回の反省点
ニンテンドーDSのソフトを忘れ、買う羽目になったこと
→確認を怠ったせい、次回から準備したら必ず確認
※ちなみに購入したソフト

・埼玉で道に迷いまくりで待ち合わせの遅れ発生
→地図が使えない地図だった。舞台めぐりだけをするならもっと精巧な地図を買うべきだろう。
・前回まででも無かったけど、またも荷物がかさばった
→改善策検討中。トランクを導入すべき?次回は荷物もある程度減らす予定。