業務日誌・補充編

補充編です。
まぁネタだけを殴り書きするするだけですが…いってみよう〜!


蔵出しネタその1。
終電前にタバコを吸っている客が居た。
注意すると「書いてないからわかりませ〜ん」
ガキか、お前は?というか明らかにDQN…。
お前らに鉄道に乗る資格は無い!


その2。
「時間が無いから中で買わせろ」
相変わらずこのパターン多すぎです。
「一番安い切符を購入してください」
こういい返したところ、相手は文句を言い続ける。
「前には通してくれた」「遅れたらどうする」
などなど…おなじみの文句が出る中、最後にはこんなことを。
「お前が列者を止めろ」
いや、それ無理!
最後には証明書を出せとか言われたが、もちろんこんなことで出せるわけが無い。
「次回来るときには用意しとけ!」
「お出しすること出来ません!」
まぁこんな感じのバトル展開でした。
と言うか前にも遅れといて今回もとは…少しは学習しようね。
あとはいつも思ってるけど、いちいち突っかかってて来るから間に合わなくなるんじゃないのかな?
最後に…次回来なくていいよ。
来るんだった遅れないようにしてくんないとね♪