今日の出来事

え〜今日は爆睡してました…。
最近寝不足が続いていたからね…ある意味いい機会かもしれない。
起きたら夕方少し前で、家事などの作業をしつつ、作業時間の合間を使って積みゲーの処理。
"らき☆すたの森"は入手アイテム無し…"バトルムーンウォーズ"は終盤唯一の激ムズシナリオで立ち往生…。
どちらも大して進まなかったんで(´・ω・`)ショボーンな結果…。
そして"バトルムーンウォーズ"の方でつい熱くなってしまって、現実の世界でも立ち往生してました。
あ〜あ…また出るの遅くなっちゃったよ〜。


いい時間になったころ、ようやく今日の出撃です。
時間も時間だったので大した活動はしませんでしたが…それでもいくつか。

らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

この二つのCDも出ると言うことで、久しぶりのアニメイトに。
しかし店内を回るも何故かCDが置いてなく、店内の記事では延期の二文字…「何故だ?」
そして今日買ったものはコレ。始めレジに持っていったとき「2400円になります」と言われ、何かが間違っていると思いました。
後で値段を見たら確かに2400円…何でこのCD普通のよりも高いの?


この後はどこに行こうか迷いましたが、まずはATMで預金通帳記入することに。
記入後、通帳を改めて見てみると意外にお金が残っていることが判明!
「そういえば旅行費用で15万くらい使う予定だったけど、使ったのは10万程度だったな…」
ここで一つ野心が閃く!この余ったお金で先日話題にしたPSPを買うのはどうだろう?
そう考えた私は早速二万円下ろして店にGO!PSPは19800円だぞ…!さぁどうする?
しかしここで気づいたのですが、メモリステックが必要でしたね…あとは楽しむためにソフトも…。
これらを買うのにはまだお金が足りない…。
「どうする?本体だけ先に購入するか?」
ひたすらこれを考えていたところ、先日も書いた"リスク"が気になったのか、購入意欲が減っていきました…。
「帰るか…」
あれだけ盛り上がっておいて、ここで撤退してしまう自分…。
一応家に帰ってきてヘソクリがいくらかあったことに気づき再出撃を考えましたが、しませんでしたね〜。
よく考えると買うものはまだまだあります…CDとDVDはまだまだ出るし。
結局は何にも無い一日か…盛り上がっておいて何やってんだか…。


終わってみれば今日は昨日の予告を一切達成できなかったと言う、散々な一日!
せめて「ギャンブル大勝負!」くらいは達成させようかと思っていましたが、近くのパチンコ屋が店休日でしたよ。
まぁこれで良かったのかも知れん…。
勝てる要素は運以外ないし、中毒になって破産とかになったら洒落にならんからな…。
まぁPSPを含め、色々とはまた次回…。