雑談 11/5

明日は泊りじゃないけど、雑談いきます。
とりあえず今作成中のネタ、考案中のネタの予告でも。
最近忙しいのに追われてか、作成する暇もなく忘れて没にするパターンが多すぎる…。
忘れないためにも今回はここに明記。


<現在、作成中のネタ>
・アクセスワード 〜アシスタントと一緒編
・ゲーム攻略記 〜メタルマックス戦車無し人間一人旅
・勤務日誌「田代とやらないか」「台風一家」「責任転嫁」
・Kazunの中古ゲーム買うぜっ!


<考案中のネタ>
・Kazunのエロゲー買うぜっ!
…懐かしきエロゲーを買っていく財政自爆まがいな計画
・遠出作戦1(古本屋巡り編)
・遠出作戦2(買い物編)
・はじめてのギャンブル 〜パチンコ1000円勝負編
…結果によっては今日一日に統合
・Kazunの一人カラオケ 〜耐久ゲーム編
…近いうちにって、いつもこればっかだな。。。
・小旅行計画(岡山編)
…来年度実行予定?


あとネタじゃないけどブログの改装も。
最近東方もやっていないし、プロフィールの一新をしたい。
そしていつも書いてるけど、うちのブログの目玉「ゲーム攻略記」や「旅行」などのシリーズを前面に押し出したいところ。
分かりやすいバナーか何か作ってセンターフロントに配置してリンクしたいけどなぁ…。